2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロTA

ポポロTAやってます 進捗はイマイチです
最近は急にモチベが上がっているのでずっとポポロTA
2:10前後が出せるように頑張っています

結果としてはさっぱりなものが多いです
というか、打開が全然ついてこない
息抜きにペースを落として安定を取った冒険で1回打開したきり
C93VgOlUMAEgMqg (1)


タイムが遅れる原因はアイテム欄関係が多いです
壺の中身の確認が多かったり、拾うアイテムをさばけなかったり
店期待が空振ってしまうことも多いので見直しが必要でしょう
アイテムを温存する癖が強いのでもっと思い切った使い方ができるようにしたいですね

打開してるものはないので現状のメモだけでした
この後も頑張ります
[ 2017/05/05 ] TA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





