2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロTA

近況
amarec(20170520-062600).jpgamarec(20170527-040805).jpg


2:12の打開は先週くらい
詳細を書こうと思ってたんですが爆ゾーンあたりからメモを取る作業に疲れて放置してますw
後日追筆があるかも

61.jpg

これでルラ爆がそろって打開までした感じです


LiveSplitでRTAタイムを取ってたのでこれも載せときます
1Fが表示される前にスタート押したりしてるのであんまり参考にはなりません
2h12m rap



2:25は今日出ました
といってもだいぶ遅れたので全然打開した気分じゃないんですが・・・

2:12のタイマーの右上に「107」とありますが、これは107回目の計測という意味です
2:12の打開の次が2:25の打開だったのですが、タイマーには227回目の計測となっており・・・
この100回は結構苦戦しました
細かいミスもあったんですが、不注意に対しての異世界からのお咎めが尋常じゃなかったり、魔窟でも10回程散ったり
目標の2時間10分前後の打開ができてないので今回の打開も失敗といえば失敗ですしね
こういう時に腐らずに続けていくのが大事かなと思います

反省点は毎回出るので少しずつスキルアップしていきたい
あと操作精度と操作スピードが切実にほしい(◞‸◟)
[ 2017/05/27 ] TA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





