2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポポロTA 

梅雨がつらい
低気圧性偏頭痛なので6月は触ったり触らなかったりの日が続きました




2h09m.jpg

内容としては5Fで草神を拾い、69Fで仲間が全滅したので71Fからルラ爆
保存なし、回復壺は4個ほど出た(1個転びで消失)
他で目立ったものは祝福(5)、世界樹、しあ種、レミーラ、すば種5個ほど、とびつき2本など





以下ダイジェスト


4F爆指識別 5F草神識別

4f.jpg5f.jpg




48Fの店で売ってた7500指輪を泥棒 これが見事ルラ指でした

48f.jpg48f 2





69Fで仲間全滅 
爆弾岩が固まって足踏みした瞬間に牛の投げで爆発するのを思い出した

69F.jpg69F 2






録画を見返してラップをとってもよかったけど今回もLiveSplitでタイムを取ってたのでそっちを
99Fまでにリアルタイムと比べて5分30秒ほど差が出るのでフロアごとに大体4秒弱ずつカットされてますね
2h09m SS






アイテム運は上々、保存がなくて取捨選択に最後まで時間を取られたけどそこはやむなし
ひとくいや呪いに悩むことも少なった

展開運や階段運は普通くらい
開幕MHが1回で済んだのはよかったけど階段運の悪さと魔窟のダースの多さでイーブンくらい

残念なのは69Fで仲間が全滅したことですね
今の2時間10分を目標にしたタイム設定は魔窟まで仲間を連れていくことを考慮して組んでるので仲間無しは不本意な結果でした
今回うっかりで起きた事故だったのでそういうミスは減らしていかねば

[ 2017/07/01 ] TA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





